思わずに…

今週からG.Wですね。どこかお出かけの予定はありますか?

私は、期間中そんなに忙しくは無いのですが勿論仕事します。

近々同窓会もあり普段着のラフな格好で無い服でと思い、この前リニューアルした、イオンモール”アルル”へ行ってきました。

上着とパンツを買い、裾上げの時間が少々あったので小腹を膨らませてその後本屋さんで立ち読みでもと考えていたのですが、

    アサリ   理容

フードコートの”〇亀製麺”の写真と、本屋さんで平積みされていた職業柄「理髪店」の文字が目に入り

誘惑に負けて思わず食べて、買ってしまいました。

アサリの出汁がしっかり出ていてお汁も全部飲み干しました。

本は、これから読み進めたいと思います。(^▽^)

 

 

ヘッドスパ 顔そり 髪ねっと 理容店 ヘアカラー パーマ ヘアーサロン北口 散髪 桜井市 予約 クレジットカード レディースシェーブ 女性顔そり フェイススパ スキンケア 就活生ヘアー 就活ヘア 進撃の巨人