目印ですが

散髪屋さんの目印と言えばなんでしょう。

そう、赤白青のラインがくるくる回る”サインポール”です。

それが先月辺りから調子悪く、お客様からも

「スイッチ入れてないやろ、止まってるから休みかと思ったで~」

とご指摘頂く機会が増えてました。ごくまれに忘れることは有るのですが…(笑)

先週8日(日)は確かに回ってましたが、今週は12日(木)現在

完全にストップしてしまいました。それで応急処置として取り外してもらうことに…(>.<)  サインポール

 

それで、父が思い出したのです。物置の奥に置いてあったのを

電気を入れるとハサミを持った腕は動くので、いつまでか分かりませんが  

           アフロ

サインポール代わりに「開店してますよ~」の目印に置いておきます。

^^

 

顔そ

伊勢志摩サミット 顔そり 桜井市  ヘッドスパ シャンプー  育毛  短髪 就活 陶芸教室 理容 刈り上げ 白髪ぼかし 北口理容所 ヘアーサロン北口 おとこまえ かつら なでしこシェービング  パーマ カラー 白髪染め 理容室 髪のハリコシ 自毛植毛 シャンプー 顔そり スキンケア ブラシでシャンプー

り ヘッドスパ 理容室 男のおしゃれ 桜井市 ヘアカラー パーマ