サミットで話題の・・・

先日、桜井理容組合で親睦旅行へ行ってきました.

これまでは、バスに乗って周遊する形でしたが今回は未だに人気が衰えない観光特急”しまかぜ”と美味しい料理を食べるというテーマの元、先週の金曜午後のニュースで又々脚光を浴びた伊勢へ一泊二日で行ってきました。
 まず八木駅で10:56発”しまかぜ”に乗車、座席を決めて荷物を置きしばらくするとアテンダントの女性がおしぼりと記念乗車証を配ってもらいその後、
           伊勢へ⑦最後尾と

mae先頭の展望デッキを
チェックしに行くと確かにいい眺めで「同じ乗るならここだな。」
と思った次第です。

車内座席に戻ると
さっきのアテンダントさんが車内販売してました。(^_^)

12時15分、もう少し乗っていたかったのですが鳥羽駅で下車

伊勢へ⑥(八木からだと、もったいないですね)

次に鳥羽水族館へここは団体向けにお得な入館と昼食のセットを利用して
久しぶりの水族館楽しみました。

伊勢へ⑤(セイウチのショー楽しかったです。)

そして宿へ、私たちの”サミット”? 待ちに待った夕食です。伊勢へ④
写真はこれだけですがこの他に刺身などの舟盛り、アワビ、伊勢海老が来ました。
送迎バスや宿の方にサミットの事聞くとかなり盛り上がって、「洞爺湖の時は500億円の効果があった。」と聞かされました。

二日目は、バイキングではない朝食を頂き伊勢神宮(内宮)へ
天気は雨でしたがこれはこれでいいいい雰囲気の内宮でした。

この日の昼食はおかげ横丁の豚捨の牛丼、
      伊勢へ②(美味しゅうございました。)

帰りは、赤の伊勢志摩ライナーで座席はサロンカー、こっちも良かったですよ。

伊勢へ①

伊勢志摩サミット 顔そり 桜井市  ヘッドスパ シャンプー  育毛  短髪 就活 陶芸教室 理容 刈り上げ 白髪ぼかし 北口理容所 ヘアーサロン北口 おとこまえ かつら なでしこシェービング  パーマ カラー 白髪染め 理容室 髪のハリコシ 自毛植毛 シャンプー 顔そり スキンケア ブラシでシャンプー