使いやすいのは…

 

 先月、"髪ねっと"メンバーで信楽へ行って

シェービングカップ(顔そり時に泡立てる器)など制作してきました。

      nenndo

粘土にガラス成分を混ぜ形を(私は手捻りで)このように作りました。

ここまでは毎月発行しているニュースレター「カルンチャーでお知らせしました。

 

 そして、待つこと一月半このように焼き上がってきたのです。

陶芸の先生の曰く木の灰だけの釉薬なんですが緑色のガラス成分が

うまく浮かび上がって

見た感じは、自分なりに味のある作品になったと喜んでいます。

 

では、うえの粘土作品はこの三つのうちどれでしょう?

 CUP1 CUP2

答えは、お店でヘアーカットしてるときに聞いて下さい。(笑)

 

今回二つ作成しましたが何分初めてのことだったので使い勝手が

次は、改善点がたくさん見つかりましたので、もっと良いものを作りたいと思ってます。

 

陶芸教室 理容 ヘッドスパ 顔そり 刈り上げ 白髪ぼかし 

北口理容所 ヘアーサロン北口