ボヘミアン・ラプソディ

「Queen」の映画があると知り、昨日19日 久しぶりに映画館へ足を運んだ。

ちょうど、その前の11月17日放送のNHK「SONGS」のQUEENが特集を

見たのがきっかけでした。

数多くのヒット曲は皆さんも知ってるとは思います。私も 車で聞く音楽のPLAY LISTに多く曲が入っています。

それまで、「Queen」に付いて知ってたことは、人気に火が付いたのが日本からでその後世界的に売れたこと、

ボーカルのフレディ・マーキュリーがゲイでエイズで亡くなった事などでした。

あまり、書き過ぎるとネタバレになるので、短く感想を。

上映時間が長い(135分)です。必ず用を済ませてから着席することをお薦めします。

フレディが加わり1970年に「Queen」と名乗った頃から1991年に亡くなるまでを伝えるので、

物語の展開は早いです。

でも、ラストの20数分間(ライブ・エイドでの演奏)はホントに良かったです。

涙もろくナット事もありますが、「ボヘミアンラプソディ」の歌い題しの

~Mama~~と言うところで涙があふれ出してきました。

同じ観るなら後でDVDではなく、劇場に足を運んで観て下さい。

 

 

#Queen   #フレディ・マーキュリー   #ボヘミアン・ラプソディ  #男のシャンプー #育毛 #頭皮に優しい #理容 #散髪 #顔そり #桜井市 #サロン専売品  #就活ヘアー #短髪 #刈り上げ #バリカン #ボウズ #ヘッドスパ #顔そり #髪ねっと #理容店 #ヘアカラー #パーマ #ヘアーサロン北口 #散髪 #床屋 #予約 #クレジットカード #レディースシェーブ #女性顔そり #フェイススパ #スキンケア #就活生ヘアー #就活