恥ずかしいもんです。

NHKが、取材に来たことを知らされたのは数日前。

まさかこんなことになるとは、思ってませんでした。  

雨天の当日、近鉄高田駅で待ち合わせた私は、五人で車に乗って近畿大学へ。

 思ったより早く現地へ到着、雨が降っていましたが、そんなことは気にせず傘も差さずに、昼食をとるため大学近くの中華料理店で”餃子&天津丼セット”を完食。 お腹も満たして、いざ発表会会場へ。

 今回は、シャンプー発表会もですが、学生目線の我々理容店の現状と打開策の話も一緒にしてもらえると言うことで楽しみにしていました。  

 それは、それで良かったのですが、最終打ち合わせで、今回のSigei(シゲル)シャンプーのコンセプト、「女子大学生が選んだ、好感度の高い爽やかな香り」つまり、お父さんや彼氏からこんな香りがすればいいのにな~ってことで、加齢臭対策と繫がり、最初は男子学生がモデルの予定だったのが急遽、一緒にその場にいた私がモデルに抜擢されたのです。

  その後は、奈良県、関西、にとどまらず21時と23時のニュースでも取り上げられ皆さんの目にとまる?ことになりました。( ̄∀ ̄)

#加齢臭対策 #頭皮環境改善 #男のシャンプー #桜井市 #理髪店 #加齢臭抑える #さらば加齢臭 #中高年男性向け #奈良県理容組合