奥から出してみると。

朝晩スッカリ寒くなって、季節の移り変わりを感じています。

それで、次の休日には秋冬の服装にしなければと思い、衣替えも済ませ

「そうそう、靴も出さなければ・・・」と

奥から引っ張り出すと この有様です。

靴の手入れなんて ほとんどしたことがなく、どうした物かと

ネット検索で、ググって見るといろいろ出てくるもんです。

 

それを見たままに、先ずは、ブラシを買ってきて、丁寧にブラッシング。

思ったより簡単に汚れが落ちてきます。

次に固く絞ったぞうきんで拭くと、この通りキレイになりました。

 

後は風通しのいいところに置いて、出かける前に

防水スプレーで大丈夫かな?

普段から手入れしましょう。(^0^;)

 

 

 

#スエード #靴の手入れ #防水スプレー  #ヘアーサロン北口 #ヘッドスパ #散髪 #レディースシェービング #男性ヘアーカット #顔そり  #スタイルチェンジ #パック #育毛 #ヘアケア #桜井市