今晩がピーク ^^

先日(11月7日)は、奈良県理容組合恒例のソフトボール大会でした。

当日は雲一つ無い快晴で最高のコンディションで、朝から手先と口の達者なおじさん達の賑やかな声が、あちらこちらから聞こえてきます。勿論、私もその中の一人なんですが… (^0^)

昨年末からの五十肩が未だに完治していない私は、あまりボールを投げなくていいファーストの守備にしてもいました。

%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%88%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab

いざ、試合が始まると自然に力が入ってしまうんですね。打撃の法ではヒットも打てましたが、守備ではバント処理のボールを投げようとすると、肩が開かず全く届かなくて、おまけに捕れると思ったフライも、お約束通りしっかり落としてしまい恥ずかしい限りです。

そして、その日の夜から段々身体が… (>.<) 次の日の朝、身体のいろんなとこが突っ張ってきて。

昔はその日の夜がピークだったのに一日遅れの今晩がピークですね。(^_^;)

 

ヘッドスパ 顔そり 髪ねっと 理容店 ヘアカラー パーマ ヘアーサロン北口 散髪 桜井市 予約優先 ツヤ肌  レディースシェーブ 女性顔そり フェイススパ スキンケア 就活生ヘアー 就活ヘア 進撃の巨人