焼きたて

秋分の日の振替休日の24日(月・祝)は、久しぶりに家族でお出かけでした。

目指すは、竜王アウトレット と 近江八幡にある ラ コリーナ です。

前日に「どっちから行く?」と妻と相談。

どっちとは、 ① 中和幹線から西名阪・近畿道、第二京阪から京滋バイパス

もう一つは、 ② 木津まで北上 京奈和道路から京滋バイパスで

早く、安く 行ける方はどっちかな?と

Google Map で検索すると なんと針ICから名阪国道で 壬生野ICで降りて

滋賀県を北上ルートが示されました。そっちの方が10分早く着くと・・・。(゜o゜;

もちろん、高速料金も必要なしで当然このルートで往復しました。

帰りも、よく似た?ルートで上柘植ICから名阪国道で帰りました。

それにしても、Google Mapでナビすると約2時間の道のり、帰宅時間も2分の誤差でビックリでした。

 

写真は、ラ コリーナ近江八幡でしか食べられない(らしい)焼きたてのバームクーヘンです。

 

 

#就活ヘアー #桜井市 #短髪 #刈り上げ #バリカン #ボウズ #ヘッドスパ #顔そり #髪ねっと #理容店 #ヘアカラー #パーマ #ヘアーサロン北口 #散髪 #床屋 #予約 #クレジットカード #レディースシェーブ #女性顔そり #フェイススパ #スキンケア #就活生ヘアー #就活ヘア #バームクーヘン #たねや