町家芸術祭 HANARART 桜井

町家芸術祭 HANARART 桜井本町

このたび「時代と歩んだ60年史」と題打って主に昭和に流行ったヘアースタイルを中心に桜井理容組合で桜井市立図書館に展示しました。

図書1   図書2

最初この話を聞いたときは少ない予算と短い期間でどうなる物かと不安ばかりでしたが何とか皆で協力し合って出来ました。

手作り感満載ですが時間有る方はぜひ図書館まで足を運んで下されば幸いです。

そして、私の担当したのはこれ(下記)です。(笑)

図書3   図書4

 

最後に桜井理容組合の皆様、また他支部の方々のご協力により何とか形になりました。

ありがとうございました。

展示期間は11月26日(火)までで,、時間はam9時~pm5時です。
尚、20日~26日はpm8時まで開館しております。

 

ヘアーサロン北口

桜井市 理容店 ヘッドスパ