清須会議

11月12日(火)近くの映画館へ行ってきました。

鑑賞した映画は週末に封切られたばかりの「清須会議」です。

   清須会議 

結論から言うと、やっぱり三谷映画楽しかったデスね。

おふざけではなく、歴史的にもあまりデフォルメされてなかったし、

事前に登場人物の配役余り知らなくって「これ誰~?」って思いながらも

上手い脚本と各俳優の演技がよくって知らないうちにスクリーンに引き込まれてました。

また、人間臭さや駆け引きって本当にあんな感じだったかも~って、

十分に楽しむことができました。

あっ、昨年の三谷幸喜さんの映画「すてきな金縛り」見てから行くとクスッと笑えます。

 

ヘアーサロン北口

桜井市 理容店 ヘッドスパ

なでしこシェービング ヘッドスパ ホットスパ 顔そり 短髪 理容