出会いって・・・。

   5月13日(月)夜に昨年(24年)度のPTA会長から

「明日の夜、PTA理事会へ仕事で行けないから代わりに行ってもらえないか?」

と依頼され丁度、月火の連休中の夜なので行かせてもらうことにしました。

翌日の14日(火)日が暮れだした頃

「24年度のPTA活動も、もう全て終わったと思っていたのに…。」(;´Д`A

と思いながら重い腰を上げて行くと、受付で昨年度担当と今年度担当(マスク姿)の

教頭先生が慌てて打合せ。そこへ「今日は市広報担当の代理で…。」という事を伝える

と、その場で広報の事業報告と何故か会計報告もとお願いされ訳が分からないまま席に

付きました。

理事総会が始まり、各部報告で広報委員会の事業報告させてもらいました。総会

そして、会計報告は何だかんだで、マスクをした今年度担当の先生が会計(案)を発表し

無事議事終了となりました。

 

 後で聞くと今年度の会計の方も欠席で代理が来る事になっていたようですが

来なかったので先生方が焦って混同したようです。

 

 会議終了後、今度の総会打合せ中に今年度担当のマスク姿の先生が

「北口君ってバレーやってなかった?」っと、

そしてマスクを外すと…!

何と中学時代のバレー部顧問の鶴○先生でビックリ!

30年ぶりの再会です。

ホントにビックリ!

 

でも、代理で行かなければこんなことも無かった訳で、

出会いってわからないものですね~。

面倒やな~っと思ってましたが行って良かったです。(^O^)/

 

ヘアーサロン北口 男性顔そり 女性顔そり エステシェービング 縮毛矯正 男性サロン 散髪