再 「体内(腸)掃除」

あっという間です。

「今年はダイエットして痩せるぞ~!」って密かに誓ってましたが・・・。

 そんなこんなで、もうGWも終わりです。

服装も段々薄着になり体の線がよりはっきり出てくる季節に入ってきました。

このままではズルズル行ってしまいそうなのでうここで、チョットサプリ的な

物の助けを借りて3月から挑戦しはじめたら品切れで中断してました。

 

 2470は

レドキシング・ハビッツ 2470 腸クレンジング&体内酸化還元・・・

がやっと入荷しダイエット&体内浄化 再スタートします。

 そして、胃腸の働きを良くして体内から健康的に余分な肉だけでなくついでに

の他のいろんな老廃物なども一緒に出してしまおうと・・・

いつまで続くかわかりませんが・・・(●≧v≦)。

 

ちなみに中身、ぱっと見は”きなこ”で食物繊維が大半です。

服用する時は水などに溶かして ゴックゴック っと一気飲みして下さい。

なぜって、そりゃ?、マズイからです。(^^;;

もちろん便秘にも・・・。嫁さんにも「試してみー?」って言うつもりです。

皆さんも一緒にやってみませんか?(笑)

 

ちなみに、”2470″ って24時間で70cmのウ○コを出すってことらしいです。

(大笑)

 

レドキシング2470ハビッツ  200g   1800円

 原材料名 : レドックスソルト・プランタゴオバタ種皮・多穀物・きなこ・黒ごま・紅景天

桜井市慈恩寺911-2 理容 散髪  顔そり

ヘアーサロン北口さ